不調ルートを脱線♪

風邪だったのか?花粉症だったのか?

大量にビタミンCを摂り、できるだけ早めの帰宅、食事、睡眠と整えていったら、今までの風邪のルートを早めに脱線できた♪

よかった^^ 

以前は風邪を引くと2週間以上かかることもあったのに^^;

 

 その中でもよかったのは、平日仕事帰りの温泉。

ストレスも減って、身体もあったまって、最高♪

今度回数券を買おうと思った。

 

そして、今週は、お花のレッスン。

もうかれこれ、6〜7年通っているフラワーアレンジメント。

もうお花を習っていると言うより先生とのおしゃべりに行ってるようなもの^^;

悩みを聞いてもらって、絡まった糸をほぐしてもらってる感があったけれど…逆に聞き役のことも多く。

最近は、先生の愚痴を聞くことも

そのレッスンも最近あまり、楽しくない。。

 

人は、ステージが上がったら、その前のステージの人とは合わなくなる、と聞いたことがある。

それなのかなぁ…

と思って離れていった友達もいた。

まぁまだしばらくはレッスンに通おうと思ってるけど、こんな時、辞め方が難しい。