身体のために。どなたかのために。

半年ばかり更新もせず、ほっといたのに、夏ぐらいから、なぜかアクセス数急増(10倍次第に100倍へ)。 

去年書いた「子宮筋腫核出術」の日記がどなたかの役に立ってて嬉しいなぁと思っていた今日この頃。

さらにアクセス数が倍増!

ふと見てみたら、オペ日記を抜いて1位になっていたのは、「喉の痛みと頭痛の風邪には」の記事でした。

健康になっていく様子を書き始めたのに、気付くといつも不調。

そんな中でも自分にできることを探ってたことをつらつら書いていました。そんな記事もどなたかの役に立って嬉しいです。

そんな今も咳が止まらない風邪をおして、仕事の山を越え…かなり長引いています。

久しぶりに身体を休める休日を過ごして、体に良いものを食べ、長めに寝て、だいぶ治ってきました。

寒暖差が激しいので、みなさまもご自愛を。