2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不調ルートを脱線♪

風邪だったのか?花粉症だったのか? 大量にビタミンCを摂り、できるだけ早めの帰宅、食事、睡眠と整えていったら、今までの風邪のルートを早めに脱線できた♪ よかった^^ 以前は風邪を引くと2週間以上かかることもあったのに^^; その中でもよかったのは、平…

風邪?不調に…

不調… 風邪を引かない♪と浮かれていた4カ月。 新年度の忙しさには勝てなかったのか…ガーン( ̄◇ ̄;) 喉が痛い、 倦怠感、 吐き気まで。。 あ〜風邪を引いたかもと思った。 とりあえず、これまでやってた風邪をひき始めた時にやってたことをやる。 仕事を途中…

風邪を引かない生活

ひと冬に何度も風邪を引く体質だった。 そういう体質だと思っていた。 そんな私がこの冬、風邪を引かずに春を迎えた! どの対策が効いているのか?はっきりしないけれど、この半年で試してきたもの、効いているのではないかと思われるものをあげてみたいと思…

術後の記録〜仕事復帰

入院、オペからちょうど1ヶ月で復帰した。 ほぼ通常モードの生活ができていたが、それは穏やかな休日モードだったので、仕事復帰に当たって気をつけたことを記録しておきたいと思う。 規則正しい生活 復帰に向けてというより、退院後崩さないように気をつけ…