断食を終えて

帰宅後、

その日は普通に夕飯を作ろうと、買い物がてら散歩に出かけた。

いつもなら近くのスーパーだったけど、隣駅まで行くことにした。

ちょうど帰宅する時に合流した彼も誘って、お散歩デート。

体重の増減が顔に出やすく、痩せたねと気づいてもらえた♪

 

往復1時間ほどだったが、違う道を通ってみたいと思ったせいで迷い、長めに歩けた。

じわっと汗をかくぐらいで体温は1度上がっているとのこと。いい感じ。

その日は当たり前に食べたのに、また体重が落ちていた。-0.7kg♪

 

 

翌日は友達とお喋りに。

断食後を気にして、あったかいお茶と、添加物が入ってないからと桃を出してくれた。

美味しくいただく。

その後、昼寝をしてしまい、美容院に行って、そして雨…で、あまり歩けず。

すると体重は戻る。わかりやすい。

以前なら、一日休むと、やっぱり私は続かない…、とそこで挫けてた。

明日挫けず再開すればいいじゃない♪

そんな前向きになれることも、今回の産物かもしれない♪